http://tntnkamkam.blog77.fc2.com/


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。














なんか下でクソみたいなこと言ってますが生きてます。
meko.jpg

メイコお誕生日おめでとう。零れ落ちる前におっぱいを揉ませろ
モンハンP3が遂に明日発売ですね!12月初日だなんて社会人にとってクソ忙しい時期に発売するだなんて残酷だね!!
年を越すまで生きてればいいな!







rirapai.jpg

鼻クソと言う言葉がある。

もし、とても育ちのよさそうなうら若きお嬢さんが
「あなた、鼻クソ出てるわよ」
という言葉を発したら、皆さんはどういう心境になるだろう。

自分の鼻くそが出ていた事に対する羞恥はさておき、かわいい女の子が
ビチグソやくそみそに相当するほどに汚い言葉を吐き捨てていることに対して、
紳士淑女の皆さんはどう思うだろうか?
少なくとも私は妙な気分に駆られてしまうだろう。

目クソは目やに、耳クソは耳垢(みみあか)、歯クソは歯垢(しこう)というちゃんとした
医学用語すなわち「逃げ道」があるにもかかわらず、鼻クソにはそれがないのである。

一応鼻垢(びこう)という別名を持つ鼻クソではあるが、一般の人々が耳にすれば
通俗的に鼻の穴、感覚器官である「鼻孔」を指すものとして解釈するだろう。
しかもIMEにも登録されていないという無様な有様である。

もし彼女もしくは彼氏の鼻の穴付近に上記のソレがついていたら、皆さんはどう伝えるだろうか。

私は「鼻くそついてるで!!」と言う。なぜなら育ちが悪いからね!







nagai.jpg

はるばる東京まで足を運んで行ってきました。浜松町に。夜行バスで。

東京タワーを下から見上げたのちに会場へ。

去年からちょうど一年ほど間を空けての、そして初めての一般参加でのボーマスだったのですが
あまりの人の多さに腰を抜かしそうになるなどとして、私は息を飲んだのです。

人の多さもありますが、今回はかなり日が照っており
ペットボトルのお茶を一瞬で一瓶空にしてしまうほど喉が渇き、さながらサハラ砂漠のよう・・・

会場に入ってからは割と順調に進み、しばらくこな子さんとシンジさん(マジ1年ぶり)のスペースで休ませていただきました。
2人は天使でした。プリキュアでした。

それからはシンジさんの化粧直しを邪魔したり、本の売り上げを妨害したりして時間を過ごし、
挙句の果てには古川本舗さんの売り上げまで地味に邪魔してしまったりして
自分マジミーハー乙という状況に陥っていました。私は初心を忘れません。いやほんとごめんなさい

つるぎさん、ほのかさんともご挨拶をさせて頂きました。ステキな時間をありがとうございました。

色々諸々あってボマスが終わり、こな子さん、シンジさん、私の3人でポケモンセンターなどに足を運び
最終的にひたちさん(マジ2年ぶり)を加えて4人でパスタを啜り、FFの話に花を咲かせつつ
私は新幹線でとんぼ返りすべく駅に向かったのでした。



そして、暑中見舞いにサービスショットをお届け・・・!

mikusanyade.jpg



申し上げます







いえあ

と言うわけで記念絵です!
視聴してくだすった皆様サンキュー!!!!
ぶっちたんオメー!!!!
気付けばもう夏なんだね~・・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。